タコの焼き

たこ焼き、娘が好きなのでたまに家で作るパーティ飯なのですけど、なんせタコが高いっていうか、タコって刺身用のやつしか売ってなくないですか。あれがそこそこ高いんですよ。そしてたこ焼き、俺の腕が悪いせいでそこまで美味しくないっつうかね、100%いや200%刺し身でタコ食ったほうが美味しいよ。タコ美味いもの。粉をどろどろにして変な鉄板で焼いたものの中に入れずともそのまま食ったほうが美味しいし、なんだったらもうめんどくさいからお好み焼きの中にタコ入れればいいんじゃない?つうかたこ焼き、そこそこの労力を要するのでしんどいのよ。みんなで楽しむレベルまでに至っていない。食いながら焼くのがすごく大変だし、食う2焼く8くらいの労力の割き方なのでもう本当にお好み焼きは偉大。あっちがいい。