得るでんリング

エルデンリングをコツコツやっているんですが、まあ楽しくてしょうがない。ダクソやってたときのだるさがないのは馬乗ってれば基本的に敵をスルーできるからなんだろうな。戦いたくないときはひたすら放浪したっていい。自由。飽きたり面白そうなら戦ってみてもいいし、新しいロケーション見つけたら行ってもいいし行かなくてもいいし、武器も戦技も遺灰も使ってもいいし使わなくてもいいってまあ大体のオープンワールドそんな感じだけど、やるまでの気の重さが軽減されてて非常に楽しいです。ただもんのすごく長そうではある。とりあえず侍でやってんですけど、血の斬撃という戦技でひたすら戦い続けています。ほんでキャラクリやってるときに、無双許し虎参りの頃の若虎眼先生にしようと思ったんだけど意外と大変で中途半端になっちゃったので忘れてたが、血の斬撃って所作が星流れぽいので虎眼流プレイ出来るのではないかと思ってる。カジキみたいな武器あるだろうしどうせ。