時間を捻出

エルデンリングは楽しいんだけど、何となくずっとやってられないの、ゲームをやる気構え的なものを作るのに割と時間がかかるんだな自分ということに気がついたというか、暇さえあれば起動したいという気持ちはあるものの、だいたいすべてのことを終わらせてからじゃないとじっくりやる気になんないというか、なんか色々気になって集中できないっつうか、久々に夢中になってできるゲームなので、いつの間にか時間経ってるのが怖いというか、よし今からゲーム以外にやることないぞみたいな状態でやっていきたいとかそんなこと言ってたら本当に一日一時間くらいしかゲームできないので、もうちょっと頑張って時間を作っていきたい。ゲームやりたいから早く帰るまでは成功してるんだけど。