仮面ライダービルドの映画を見た

ビルドが追いかけっこする映画を見ていましたが、当時から思ってたけど一般市民と鬼ごっこしてる仮面ライダーの画が面白すぎて、全体的には面白かったけどなんかよくわかんない感じでした。だって100m2秒6とかで走れるんだぜビルド。ともかくエボルトの兄が出てきたり、勝村さんの大物感がすごかったり、トリガーがまたあいつだったり、なんか色々忘れてる設定も出てきたりして、最終的に大きなものをまとめてた気がするけど、なんかWみたいに二人で一人の仮面ライダーになってたので良かったっす。しかしまあビルドは面白かったよな。ジオウは特殊だから、純粋に楽しんでた最後の仮面ライダーな気がする。