2019-06-02

[]仮面ライダージオウ

仮面ライダーカブトじゃんねえこれもう。つうかあれっすね、ディケイド前のライダーの方がきっちり色んな事回収して丁寧に仕上げてくるな…キバはあれだったけど。とにかくまあ加賀美がカブトになるの最高すぎると思ったけど、それが霞むくらい矢車さんのゆらぎみたいなのが良かった。この結末は救いなのかなと思ったけど、矢車さんの地獄は続くんだから救いになってないような気もするけど、やっと前に進んでくれるのではという意味で救いになってるような気もする。しかし加賀美カブト、やっぱり動きがガタックのそれというかどうしてもワチャワチャしているので、中の人出てこないパターンでカブトだけが天道の動きで出てきてもクソ燃えたんだろうなとも思います。ほんでまたジオウも大事な話が進んでおりますが、タイムジャッカーの時止めありでも勝てないであろうオーマジオウ結局なんなんだという気もしている。来週は電王か…。ということは大トリドライブなのか。誰出んの。マッハ?