2017-01-08

[]仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーWみたいになるのかと思ったら、二人になったな仮面ライダー。一人が二人になるってよくわかりませんけど、分身みたいなもんなんでしょうか。あとパピプペポの人はかわいくてよろしいと思います。つうかいいバグスターとわるいバグスターがいるという設定なのね。何かその辺よくわかんない。あと宣伝で操真晴人さん出てくるとウィザードって面白かったんじゃないかっていうような気がしてきます。なんでだろ。全然関係ないけどヘパリーゼのCMに出てるキバに出てた女の子の顔結構すごいよね。すごい顔芸。川平慈英ばっかり見ちゃうけど。あとトゥビーコンテニュードの人の名前を俺は一生覚えられないような気がする。全体的に余談ばっかりだな。