2016-09-20

[]仮面ライダーアマゾンズが面白い

途中見てなかったんだけど、録画はしてあったので続けて見たらまあ面白い。えげつない話が多すぎるけど、なんかこう、俺の好きだった仮面ライダー感が強くて面白い。こういうのがいいんだこういうのがっていう。俺がおっさんになったから仮面ライダー駄目になってきたのかと思ってたけど、まあドライブも面白かったし、アマゾンズは面白いので、ニチアサライダーの方向性が変わってきたんだろうなあという。しかしまあこれはニチアサじゃ出来ないよなもう。しかしなんつうかこう、ゴーストがつまらなかったのもアマゾンズ見てたからというのもあるんだろうかね。いや始まる前から自分には合わなかったな。