2018-07-22

[]仮面ライダービルド

なんか面白い雰囲気でクライマックス感があるんだけど、ここ数週の間延び感で全然テンションがついていけてないというか、ようやくギャグ挟んでる暇がなくなってきたのだなという感じもあり、エボルトは結局何をしたいのかよくわからない感じであってほしかったというか、暇つぶしで地球滅ぼすみたいなノリでいってほしかったというか、内海に憑依するの、なりふりかまってない感じというか、追い込まれすぎなのに突然他の星にワープするとかやり始めて…っていうか、やっぱまったくもって理解できてないので全然わからん。黒いパンドラパネル出たり入ったりするシステムとか、ジーニアスになれたりなれなかったりとかのあたり、全然理解できないしなんなのっていう感じ強すぎるし、映画もここまで入り込まれるとしんどいっすっていうか、テレビはテレビで完結していただきてえっつうかね。ビルドは完全に好みで面白いんだけど、話の作りはエグゼイドのほうが上手かったなあっていう感じが強まってきております。まあなんか今週はもう一回くらい見ておきたい。カシラだけは死なないでほしいな…。