仮面ライダーリバイス

沸いてきたぜ(お湯が)ということでリバイス、今週も安定の面白さっていうか2週目なのでまだキャラ説明みたいな感じで行くんだろうなと思ったらわりと全力で仮面ライダーしてるのでよかった。悪魔の悪魔感はあんまり出てないし、正直めんどくさい感じもあるんだけど、まあこういう仮面ライダー見たことあるもんな。モモタロスとかアンクちゃんとか。しかし組体操みたいに合体して恐竜になるやつ、ゼンカイジャーの合体恐竜ロボと被ってますがわざとなんだろうかね。そしてAパートとBパートでそれぞれ撃破される怪人というか、昔は2週で1体撃破がいいところだったので豪華だよねリバイスと思ったりしています。あとフクちゃん総統(総統?)輪郭がはっきりしててかっこいい…って思っています。とりあえずまあじっくりやってほしいという気持ちはあるけど無理なんだろうな年内は。