仮面ライダーリバイス

うっかり感動してしまったよ。リバイス、悪魔の物語じゃなくて今の所家族の物語なので、戸次さんが泣いてるところでよかったなあってなってしまった。肉食えって言いすぎだけど兄ちゃん。しかし反転して別のライダーになるって、見たことある気はするんだけど、見せ方として最高というか、まだそんなに思い入れないはずの弟に行けーってなったので、なんか仮面ライダーに乗れた瞬間の気持ちよさみたいなのありました。しかし来週妹があっち側にいっちゃう感じなので、主人公の憂鬱が始まってしまうのかというか、妹がライダーになったらむちゃくちゃ強くなる気がするし、一家全員仮面ライダーになってしまう恐れも出てきたので、戸次さんが黒幕になる可能性も出てきたという感じ。だって仮面ライダーの父親ライダーはもれなくクズなので。ゼンカイジャーは毎週毎週どうしてこんなに面白いのか。一生分のダイヤを聞きました。