仮面ライダーリバイス

バイス、いずれ復活するのであったろうラスボスみたいなのがリバイスのわけわからん総攻撃でやられてしまった。アギレラさんもよくわかんないポジションになったし、これまで積み上げてきたものを一旦壊してどうすんのっていう感じもしますが、来週あたり誰か死ぬのかな。クリスマス頃には誰か死にがちだしな。隊長あたり危険よね。とりあえずカゲロウがおもしろ要因になっちゃったのと、ベルトの音声が藤森慎吾ということが自分の中で今更判明して驚いたりしました。あとトリプルライダーキックはかっこよかったです。あとゼンカイジャーは面白すぎるので視聴率100%だと思うんだけど、自分の周りで見てる人はいないので幻想だった。