仮面ライダーリバイス

バイス、新フォームまだまだ馴染んでないっていうか、別に新フォームで追い込まれてるわけでもないのにさらに新フォーム出してくるのちょっとつらい。とりあえず一輝がデッドマンズを救いたいって言ってるのが、さすが動画投稿者の息子であり、お父さんが救いたい動画を出していたら見てみたいなという気持ちになりました。まあ何を言ってるかわからないと思いますが、今週のゼンカイジャーのほうがわけわかんなかったのでもうわけわかりません。前回はうどんとそばで揉めたあと功博士は妻を探しに旅立ちましたとかいう雑なまとめからこたつワルドの能力でこたつから出られなくなったゼンカイジャーでしたが、暑がりなジュランはこたつから出ることが出来たんだけど、他の4人はこたつから出られないから着るこたつ買ってこいってパシらされたけど品切れで、ジュランが戻ってきたらみんな猫になってたしこのまま寝たら完全に猫になるからゼンカイジャーのオープニング曲で目を覚まさせようと踊るジュラン、また出てくるこたつワルド、応戦するジュラン、駆けつけるバラシタラ、そうだパトレンジャーの能力で4つのこたつを1つに、海賊船のフックで引っ掛けて運んでこたつのまま戦ってたらそれでも不利だったので、功博士の残していった戦隊ギアを使ったら次の戦隊出てきて、ジュランと二人でやっつけて、バイクがジュランと合体して、空が青いぞ笑え笑えつって去っていって、なんか次の戦隊、功博士の発明みたいになっちゃってるけど大丈夫かなって書いてても何がなんだかわかんないんでまじで狂ってる感じで何も覚えてないんだ実はリバイスのこと。