仮面ライダーリバイス

新フォーム、暴走制御不能かと思ったら、主がバイスになっただけで別に普通っていうか一輝兄がゴーストの方がわりと話がすんなり進んでいくのは気のせいかもしれませんが、空気階段は本当のちょいのちょいしか出てこなかったけど、あんまがっつり絡まれても面倒だったのでちょうどよかったかもしれません。しかし悪魔たちみんなデレデレなのでカゲロウも便利な感じになってしまいましたし、リバイスの悪魔よりゼンカイジャーの神のほうがタチ悪くておっかねえなって思いました。ゼンカイジャーは諸々感動しちゃったけど、しばらくほっとかれた母ちゃんの帰還はきっちりやるんだろうなと思ってたらスシトピアにいました偶然見つけたんでよかったよっていう雑まとめですごく良かったです。でも感動すんのよゼンカイジャー。終わらんでくれよ。