仮面ライダーリバイス

船が降りてきたときを狙って襲撃されるのはまあしょうがないとして備えがおろそかすぎるだろフェニックスというか、船に犯罪者収容してるし、船以外の本拠地ないのかね。でも展開的には面白いし、河相我聞と柏原なんたらがまさかの準レギュラーということに驚きつつ、ジャンヌの弱点の悪魔が武器になるの反則ではというか、まあバイスが一緒に戦うのも反則なのでなんでもいいか。とりあえず隊長が面白キャラになってしまってるし、カゲロウもおもしろ要素になってるので、うまく取り回してくれれば面白いライダーになってってくれるんじゃないでしょうか。でもバイス、悪魔的要素が全然ないの物足りないよね。縛りがなくなったら裏切るってわけでもないって判明しちゃったし。ゼンカイジャーは本当に盆と正月が一緒に来ちゃっただけだった。