なんぴとも逃れられぬ

HADES買ってから自分にしてはわりと真面目にやっていて、難易度は落としたけどなんとか一回クリアするところまでいけたので満足っていうか、仮でもクリアするとやめてしまいがちなのでどうかなと思ったっていうか、まだ3日しかやってないんで、それはないわと思いつつ、まだまだやる要素はあるし、最低全武器種クリアはやると思うし、10周が一応の目安らしいのでそれくらいまではやりたい気持ちあります。しかし出てくる女性がリアルというか、絵のタッチが基本ゴツめの人ばっかなので洋ゲーっぽいなと思ってたんですが、会話が楽しくて、最初のボスのメガイラさんとか結構好きになったりしてるんすよね。不思議な感じ。まあなんかちょっと組み合わせ違うだけで新鮮な感じになるんで、しばらくはこのゲームやっていけそう。そして神々に馴染みを覚えて今度こそアサシンクリードオデッセイをクリアできるのではないだろうかという気持ちになっています。頑張る。