2015-10-19

[]ガンズオブパトリオットおもろい

龍が如く3になんか入っていけないし、GTA5も面白いけどなんか下衆すぎるし、アメリカのダメ親父ずっとやるのもわりとしんどいし、解決方法がだいたい犯罪っていう世界観なー、かといってジョジョもそんなになーつって、なんか違うゲーム買うかなー安いのいっぱいあるし、最悪信長の野望でもやるかなって思ったけど、クリアしてないゲーム積み始めるとろくでもないことになりそうだなっていうか、来年あたりPS4買おうとしてるおっさんなのに、PS3のゲーム積みまくって次買うとかありえんし、つってなんとなく最初に買ったメタルギアソリッド4やってみたら、なんか普通に面白いのよね。おっさんリハビリにメタルギア4選んだせいか、えらい目にあって、最近のゲーム難しいねーって思ってたんだが、ゲーム慣れしてきたみたい。普通に楽しい。めったに死ななくなったし。あとまあそんなにやりたくない時は無理してやらないほうがいいと思いますよね。そのほうが楽しいよね。だからソシャゲ嫌いなんだし。