70時間超えた

エルデンリング、もう70時間超えてきて、必要以上に探索しまくってるせいか、レベルも100超えちゃって使えるものは何でも使ってる感じなんで、わりとヌルゲーみたいな感じになってる部分もあるんだけど、まあちょうどいい緊張感もあり、自分で難易度調整していく感じもあるというか、フロムゲーって最終的に武器強化してレベル上げれば対応できるので良心的といえば良心的だよなっていつも思うんだけど、まあそれでもきついときはきついし、NPCイベント全然わかんないけど、その分進行したとき嬉しかったりするっつうか、なんかこの、自分で気がついたんだね偉いねってなるさじ加減がうまいというか、これ気が付いたのおれだけじゃね?って思わせる導線というか、まあよくやってると気がつくんだけど、フロムゲーばっかやっててもうまくなるのフロムゲーだけなんじゃないかって最近思うんですけどどうなんですかね。とりあえず今回なんかストーリーがちょっと理解出来てて楽しいです。今までSEKIRO以外全然わけわかってなかったけど。