ダクソ2DLC終える

本当に性格がクソ意地悪いなこのゲーム作った人たち…っていう感想しかなかったけど、ボス戦がわりと全部面白かったので救われた。そうそうこれがやりたかったのよっていうくらいの歯ごたえがあって、たぶん最後のボスは集団戦だったので真の力は知らぬまま倒してしまったけどそれでもムーブが良くて多分タイマンだったら死んでたと思います。煙の騎士も良かった。NPC白呼んで倒しましたけど。あとくそめんどくさいマップに何度かあたったんだけど攻略サイトでチャレンジエリア扱いみたいだったのでもういいです。面倒くさいだけなのはしんどいよ。まあでもDLCまでやったら少し印象変わりました。とりあえずやったことに意味はあった。フロムゲー終わるとだいたいその感想になるな。