仮面ライダーセイバー

本格的にまずいと思うんですけど、見てるのに本当に何一つわからない状況が続いているんですが、もうこれ脱落してしまったと言ってもおかしくないのではないか。入ってこないとかそういうレベルじゃなくて、集中して見ることすらかなわないので2回見たけど2回ともまともに見ることすらかなわないっていうか、今回は本当にまずい気がする。でもまあそこまで頑張らなくてもしょうがない。むしろなんだかんだ言いながらカブトからこっちずっと見続けてこられたほうがおかしいのだと思います。でもまあ何らかの感想は書きたい。書きたいけどなにも思い出せないんだ。どうなってるんだ。キラメイジャーのことなら思い出せるし青回だったというか、今回青黃桃がわりと冷静な役回りやってる気がするけど、全員ちょっと抜けてて好感度上げていくのずるいよなって思ったりしてた。あとロボ戦開始で次回に続くの珍しいっていうか、こんなペラペラの感想すら出てこないんだぞセイバー。どうすればいいんだ俺は。