仮面ライダーリバイス

やっぱまあこう、面白いね。きちんと怪人が出てきて、きちんとライダーが変身して毎週なんかしらの葛藤を乗り越えたり乗り越えなかったりして戦っていくの普通にありがたい。あとノリの軽さもありがたい。早速弟が2号ライダーになりそうな感じ出してきたけど、これは3クール目くらいに満を持して変身するやつだろうから、別の2号が出てくるんだろうなと思うっていうか、普通に年内に変身するとクリスマスくらいに一旦殺される可能性があるので変身しないでほしいですね。あと1ライダーに1悪魔とかのシステムだとしんどそうだなと思いました。とりあえず主人公が主人公としてまともな感じするのが本当にありがたい。変化球はハマらないと大外ししてくるので怖いっすよね。あと先週Wで今週電王って感じなのは、平成ライダーモチーフでいくんすねきっと。露骨だけど露骨じゃなくていい感じだと思います。