仮面ライダーゼロワン

今週だけを見たらそら面白いんですけど、俺は人間もヒューマギアも関係なく戦ってきたって、別に胸張って言うことじゃないのではないかという気もするんだが、まあいいです。ゼロワンは別会社を興したし、特許権は個人にあるので今後も変身できますみたいなのは面白いし、不破ちゃんも一匹狼で現状最強フォームで行きますっていう感じもいいんだけど、不破ちゃんはなんで変身できるんだろ。あと刃さんの死神みたいな変身結構好きなんだけどどうしても雑魚感出てしまうよな。色合いだろうか。まあなんか会社ちっちゃくなったのはアルト社長の身の丈にあってる感じするのでいいと思います。どうにか面白くなってくれ…。あとカセットみたいなの銃弾止められるくらいの強度あんのね。ライダーのベルトに刺さってて壊れないくらいだからまあ硬いんだろうね。