2014-09-07

[]仮面ライダー鎧武

まさかのラスボス戒斗かと思ったが、急にバナナになったりするし、なんかよくわからんが、黄金の果実だけじゃなくて始まりの女もセットで求めないといけないのね。隣に鷲鼻の女いるのに。しかしどんどんライダーベルト壊されてるけど、残りライダー何人なんだ。あとお兄さんの再登場なさそうな感じしてきた。あの兄弟は一応ベルト残ってると思うんだけど。あと桃の人はプロフェッサーのベルト使っても変わらない変身なのだな。パワーアップでもするかと思ったら。あとザックこんな重要な役回りになるとは思わなかったしミッチが終わりすぎてて悲しい。これならいっそ死んだほうが良かった。まだ見せ場あるんだろうか。