2015-04-19

[]仮面ライダードライブ

仮面ライダーチェイサーがフォーゼっぽくなってしまってちょっと悲しい。魔進チェイサーもプロトドライブもカッコ良かったのにねえ。よりによってあんな感じに。これでデッドヒートみたいになって誰が誰だかわかんない感じになると多分ちょっと楽しい。しかしやられて変身解除でダメージを負うっていうのはわかるが、いきなり流血してると結構びっくりする。あと仮面ライダーというかライダーシステムが警察の管理下になってしまうと非常にめんどくさい設定になるような気がするのですがどうなんですかね。変身するのに毎回書類作ったりハンコもらったり。ああでも今までも警察ライダーはいたか。いたな。G3とか。