2014-09-14

[]仮面ライダー鎧武

鎧武面白いっていうか、ちゃんと盛り上げていって真面目な仮面ライダーよなと思う。全然王道じゃないけど結果的になんか王道っぽい雰囲気になってきたというか。まあ単純に見たいか見たくないかといえば見たいので、いいライダーだと思う。オーズの次の白いのあたりからちょっと義務みたいな感じで見ていたので良くなかった。しかしモモ死ぬのか。変身しててあの爆発であの高さから落ちて死ぬか。意外とひ弱だなライダー。つうかあの爆発じゃ戒斗死なないような気がしたけど。しかしチームバロンはほかに服持っていないのだろうか。あとベルトってどういう基準で破壊されるんだろうか。しかしあんまりオチが読めんな。読めそうで読めん。