仮面ライダーリバイス

バイス空気階段が出てきたっていうか、もっとガッツリ出てくんのかと思ったらそうでもなかったし、かたまりさんのたっぷり間をとった演技とかもぐらさんの変顔とか見どころはありましたし、お笑いコンビといえばゼロワンでしょということでゼロワンのバッタスタンプ出たり、アギレラ様がオルテカと手を組もうとしてるけど思惑と思惑が丸見えでそういうの好きよあたしっていう感じで進みつつ、最終的に暴走フォームが出て終わりました。暴走というかバイスに食われたフォームという感じで、あんだけ悪魔感のなかったバイスだけで暴走とか言われてもねえという気もしないでもない。ゼンカイジャーはステイシーがなかまになったぞということで死にそうな雰囲気あったけどヨホホイが完璧なタイミングで出てきて死亡フラグへし折ったので良かったよ。あとセッチャンも合わせて6人揃ってゼンカイジャーって言ってたの良かった。面白いよね最後まで。