仮面ライダーセイバー

結局なんかよくわからんままに終わってしまった。全体の半分くらいしか真面目に見てないので、自分の視聴姿勢に問題があったんだと思いますがまあめでたしめでたしみたいな感じで、やべえ人たちがホログラムみたいになって善人ムーブかましてたのもあれだったし、最後みんなケントケントケントケント言って集まってきたときめちゃくちゃ既視感あったというか、みんながトウマトウマトウマトウマ言ってたとき何回かあったと思うので、名前連呼は様式美みたいなもんなんでしょうか。まあなんか大きくくくっちゃうと、自分の理想の世界を求めた戦いだったのかなとかぼんやり思っていますけど、それにしちゃおかしいよなっていう部分も多々ありますが、まあなんか強引にでもまとまってたのでいいと思います。中盤の仲間割れのあたりと後半の畳み掛けはわりと好印象でした。次はどうなんでしょうね。令和ライダー今のところまだピンときてないですけど。3年連続合わないというのはまだないので期待しています。