サンバイジャー

状況をうまく説明できないんですけど、車に鍵を置いたまま離れないといけない時があるんですよ。そんなときあるって思われるむきもあると思いますが実際あるんですよね。そういうときに車のサンバイザーのところに鍵を挟んでおく癖があるんですが、なんとなくアメリカ人っぽいなって思うというか、多分これ、ターミネーター2の影響がまだ残っている感じであり、そもそもあれサンバイザーでいいのかなって思ったけど、多分サンバイザー以外に名称が思い浮かばないのでサンバイザーでいこうって思ったんですけど、そもそもアメリカ人もなんであそこに鍵挟んでおくんでしょうね。鍵置いて車離れることそんなにあるのかな。まああるんだけどさ。