仮面ライダーセイバー

組織に歯向かうものは粛清するおねえさんがライダーになりましたが、今週ほぼノーザンとサウザンの戦いに終始してただけっていうか、おねえさんの本が昆虫大百科なのはともかく、セイバーとタイマンで渡り合えるゴリとピンクをノーダメで圧倒出来るんだったら、カリバーの時に出しゃばってきてもよかったのではと思ったけど、まあ初回ボーナスのバフかかっているので強かったんだろうね。カリバーはちゃんと黄色の人で復活してきたので意外性はなかったというか、早めに退場した人なんだかんだで戻ってくるのは伝統みたいなものだから、はいはいという感じもあり、しかしめちゃくちゃ敵対してるのも暴走ストッパーという感じのお助けムーブからすると違和感あるなという感じもあり、まあとにかく変身するなり暴走しか出来ないんだったら変身するなよ小説家と思いました。ゼンカイジャーはのれるかどうか微妙なラインだけど、いい感じの初回ではあったのかな。記念戦隊はきっと面白いはず。