物理で殴る

レベルアップしてステータスの振り方を自分で決めていくゲーム、だいたい攻撃力激振りしてしまうので、脳筋というかとにかく大きめの剣とか棒でぶん殴るみたいな感じになってしまいがちで、まあ大体それでクリアできてしまうというか、そういうゲームはどういうステ振りでもクリアできるようには出来てるんだろうけど、やっぱ物理で殴るのがわかりやすいし楽なんよな。たまには魔法系でいってみるかって思うだけ思うんだけど、2周目に取っておくかって思いながら大体は2周とかしないので、結局全部ぶん殴って終わってしまう感じっす。まあそんな報告を受けても困ると思いますが、今やってるダクソ2も完全脳筋おじさんとして生きております。楽しいです。