孤独のグルメをまた見ている

孤独のグルメのシーズン9が始まったわけですが、娘が生まれた頃から始まって、一緒に見ていた感じなんすが、今や一緒に見ることもほとんど無くて、寂しさもありつつもまあやってれば見るし、全エピソードがレコーダーに入っているくらいには愛してやまないんすけど、まあいい加減いつも一緒じゃんねという思いもありつつ、まあ原作以上にエピソード重ねているし、俺が求めているのは飯を食う松重豊さんであり、十年ちかく歳を重ねたとは思えない外見と食いっぷりがありがたいと思いつつもいろんな食い物を我慢して生きている今の自分にはたまに厳しいくらいになんでも美味そうなので、まあ減量に一旦ケリをつけたら色々食いたいなと思いながら見ております。