仮面ライダーセイバー

セイバーとゼンカイジャーのコラボ回だったんすが、セイバーって駒が揃ってるのに全然活かしきれてない感がもりもりというか、ちゃんとキャラ設定使って、丁寧にやれば面白いというか、ゼンカイジャー要素入ってるから面白いだけなのか、ともかくテンポよくちょっと笑いも入れながらやるだけでまともな仮面ライダーになるのになという感じ、やっぱもったいないなーと思いながら、毎週コラボしてくれればいいのなという思いだけが残りました。しかしまあ、映画はガッツリ絡むんだろうから面白いのかもしれないっすね。いい番宣。ゼンカイジャーも堅い人たちが行ってちょうどよくなってて面白かったです。そしてサラッとパワーアップするツーカイジャー。