そのうち食う

最近アイスもお菓子も菓子パンも食ってないんすけど、お菓子はなんとなく我慢できちゃうというか、そこまで食いたくならないんだけど、菓子パンが猛烈に食いたくなるときあるの何なんでしょうか。あの暴力的な甘さとカロリーっつうか、多分今イチゴスペシャルとか食ったら泣いちゃうかもしれないなっていうくらい欲してる時があるんだけど、今は抵抗あるんすよね。体に対する意識っていうかなんていうかそういうのが高まってるせいだと思うけど。酒も1杯しか飲まないし。せっかくだから色々気を使ってみるかなっていう感じなので、これが収まったらいつか食ってみたい。適当な気持ちでバクバク食ってた頃とは違った食い物と認識されるのではないか。どうなんだろ。