サイコブレイク2をやっている

なんとなくゾンビゲームやりたいなと思って始めたサイコブレイク2、思ってたよりサイコホラー感が強くて結構ビビっています。ビビリが強すぎて、実際の難易度よりはるかに難しいゲームになってしまっている感じもあり、しんどいというかゾンビにナイフとハンドガン一丁で立ち向かっていくのがだるいというか、なんだかんだでショットガン手に入れてからは別ゲーになる感じもあるんだけどおっかないんすよね。まあゾンビとショットガンの相性ったらないっていうか、ショットガンなんかゾンビ倒す以外に存在価値あるのかねとまで思ったり思わなかったりしてるんですが、多分普通の人の10倍くらいかかるような気がする今のペースだと。こんな感じではとても今のバイオハザードとかは出来ない気がする。そもそも一人称視点苦手だしな…。あとショットガンって狩猟とかで使ってるよね普通に。ゾンビ専用銃なわけない。