今年はじめてゲームを買った

ホライゾンゼロドーン、2回挫折してるのでもう1回やってみようかなと思って始めたけど駄目でした。今回無料なので余計駄目でした。面白さはわかるんだけどどうしても合わないんすよね。何が要因なのかよくわからない。ほんでまあなんか色んなゲーム物色してたらサイコブレイクっていうのが前から気になってたんよなってんで、なんとなく動画でどんなゲームか確認してみたらサバイバルホラーみたいな感じで、ホラーゲームは相変わらず苦手なんだけど、サバイバルゾンビものは好きみたいなので、ラスアスとかデイズゴーンみたいなのを期待して買ってみました。2を。だって1はなんかちょっと違うっていうか、多分1が終わる頃にはこのシステムに飽きてる気がするので、2から始めます。しかし一応ストーリーは補完しておきたいので1のプレイ動画をなんとなく見ているんですけど、結構おっかないっすねサイコブレイク。まあぼちぼちやっていきたいと思います。あとここしばらくゲームはセールのときのダウンロード版ばっかり買っている。