デイズゴーンを粛々とやっています

オープンワールドゲーム、うまくハマると延々とやってしまうので、まあ何となく延々とやっている。なんとなくやる気がないときでも1日1クエぐらいはこなしている。しかし俺にはエイム力がないので、TPSのシューティング部分でかなりしんどい思いをしている。サードとパーソンの部分はいいんだけど。レッドデッドリデンプション2もデッドアイなかったらクリアできてなかったので、やはり救済的なものが必要であり、デイズゴーンもしっかりそういうのあるんすけど、それでもきついというか、フリーカーが文字通り束になって襲いかかってくるのがめちゃくちゃきついんだけど、まあストーリーが結構好きなもんでなんとかやってこなしています。倒しても倒してもやってくんだよあいつら。トラップと投擲物で始末する方向も好きなので、まあなんとなくクソエイムをごまかしながら頑張っていきたいです。まだ半分行ってないとは思うので先は長い。