本当に終わるのかこの漫画

古くはBASTARD、最近ではHUNTER×HUNTERやらベルセルクやらヒストリエあたりが自分もしくは作者が生きている間に終わってくれるのかという漫画ありますけど、最近喧嘩稼業もこのカテゴリに入ってきちゃったのではないかという気もしてきた。喧嘩商売の淫行編がしんどくてあんまり読み返してないんだけど、たまに読み返すとやっぱり面白いし、喧嘩稼業で淫行芸能人出てこなくなったので読みやすくなってるけど、進みの遅さと展開の読めなさっぷりで、本当にこれ終わらせること可能なのかなっていう心配が生じているというか、途中でトーナメント自体を壊してしまうという展開すら想像できたんだけど、後日談で決勝やってるって話も出てくるし、とりあえず早く先が読みたいっていうか、幕張とか書いてた人の漫画こんなに楽しんでるの想像もつかなかったし、いろんな漫画読んでても心臓打ち見れば金剛だって思うし、毒見れば屍だって思うし、逆境の主人公見れば佐藤十兵衛はここからが強いって思うくらい毒されているので、早いところ続きを読ませてください。