安全地帯

多分一番最初の経験がメタルギアソリッドだったと思うんですが、ゲームやってて敵をこう、遠くの方からスナイパーライフルにサプレッサーつけてもつけなくてもそこはいいんすけど、こう、一方的にプシュプシュとヘッドショット決めて倒していると、俺、今すごい玄人だな…って気分になるんだけど、よく考えると初心者救済みたいな感じだよなスナイパーライフル…って最近思うようになってきた。実際のところ特攻してショットガンとかアサルトライフルで敵をなぎ倒しながら進んでいくほうが玄人っぽいけど、安全地帯から一方的に敵を倒してると嗜虐心が満たされる。なんなら全部スナイプしてやりたい気持ちになる。スナイプとは違うけど最近ではデイズゴーンのフリーカーの大群に安全な場所からひたすらに爆弾投げたりしてるときが最高に気持ちいいです。一方的に攻撃される気持ち考えるとたまんないんですよね。頭おかしいんですかね。