ラスアス2が楽しいです

ストーリーがあれなので、あれだなあ…って思いつつ感染者とか人間をバシバシ殺しまくって話を進めてたら、あれこれ反則なのでは…っていう展開になってきたんだけど、その展開になってからゲームとして楽しくなってきて、あれおれやっとラスアス2というかノーティドッグのゲーム楽しめるようになってる…っていうのが嬉しいし、ステルスゲーム楽しいんじゃんっていう気づきもあって、とりあえずまあ楽しいです。ストーリーは今の所あれですけど。あと多分TPSとしては普通レベルなんだろうけど、恐怖とかパニックでわけわからなくなるので難しく感じるんだろうかねという感じもある。化け物みたいなのも行動パターンそんな多くないんだよな実際は。しかしなかなか冷静でいられない。