2017-01-06

[]スニーカーみたいなサンダル買った

最近寒いのでスニーカー履いてるんですけど、大昔のスニーカーブームの頃買って大事に取っておいたスニーカーがことごとくだめになってたというか、簡単に言うと誇張なしで腐ってたので、新しいスニーカー買おうかと思ったんだけど、出来れば自分もうあんまり靴っぽい靴は必要なとき以外履きたくないんすよねっていう気持ちがあるので、あんまり寒くなさそうなサンダルを買うことにした。で、今のtevaってやつは結構長いこと履いてるのだけど、やっぱ冬は寒い。露出部分が多すぎる。靴下履いても寒い。だもんでKEENのClearwater CNXってスニーカーみたいなサンダル買ったんですが、これネットで買うと同じ店でも色とサイズで全然金額違ってくるんすね。色はまだ解るけど、ハーフサイズ違うだけで金額が倍になるとかすごいおっかないていうか、靴ってみんなそうなのか。しかしまあかっこいいサンダルというか、サンダルというにはしっかりしすぎてるので、もっとつっかけみたいなサンダルで年中過ごせるおっさんになりたいなという気持ちはある。しかし寒いのはつらい。