わかりやすい

ここ1ヶ月くらい娘と不仲な感じになってて、まあなんか原因は解ってるというか、自分が叱り役になって、あれやれこれやれ、それは駄目だ、おおいいぞみたいな感じで、言わないといかんみたいなのがストレスになって、叱るを超えて怒るみたいな感じにもなりますし、それはもう如実に娘の態度に反映されて腹立つし、お互いに怒りの悪循環みたいなのが生まれてきたので、まあいいや別にそんな怒ることでもないし、叱るのもまあしんどいしな…楽しくやってるだけでいいのかなって感じになってたら、あっという間に普通の関係に戻ったので、まあわかりやすいことですよねって思いました。叱るのもたまに叱ったほうが効果は高い気もするので、上手くやっていきたいという思い。