2016-10-17

[]娘のさじ加減

なんか最近妙に娘とうまくいっている感じがあるんですけど、何か変化があった感じもなく、娘が妙になついているだけであり、まあそういう時期なのかしらといった感想を抱いているんですが、まあ娘の機嫌で仲良く出来ているなら、上手い事乗っかっていくしかないっつう感じで仲良くさせてもらっているんですけど、なんとなく自分自身にも変化があったりするのだろうかと考えてはみるものの、やはりそんなことねえっすなあと思うしかない自分の親としての成長を見るにつけ、俺もいつかはよつばの父ちゃんみたいになれるんでしょうかと思ったりするんですけど、どうなんですかね。なれないだろうなあ。まあ最近子育てには失敗も成功もないっつうか、一緒に生活することが子育てであり結果的にどうなるかはわかりませんという気分になっていたりする。