2017-09-04

[]罪悪感が服を着て歩いている

昨日嫁を一人でどっかに行かせて、娘と二人で過ごそうってんで、何がしたいか聞いたら行ったことない楽しいところに行きたいって言われたんで、じゃあ不良の行くようなゲームセンターに行ってみようって行ってみたらそこそこ楽しそうにしてたのに、急につまんなそうになって、ママに会いたいみたいなこと言い始めて、ダルダルな感じになったので、父ちゃん娘ちゃんのこともてなして頑張ってるのに母ちゃんがいいのかって感じになって、思わず叱り飛ばしてしまったら、さらにどんどん元気がなくなってきて、家帰って寝て起きたらめっちゃ熱が出ていて、娘の体調不良が原因のグズグズだったということに気が付かなかった自分に対する罪悪感がものすごくて、自分は親としていったいなんなんだっていうか、娘の何を見ているのかってものすげえ自己嫌悪がまあしんどかったんだけど、わがままな時と元気ない時の違いがわかりにくすぎるっていうか、ステータスがおでこに表示されていてほしいよ娘。今は元気なようです。