仮面ライダーゼロワン

アルト社長、イズがいなくなっただけで闇落ちしてやることはといえばとりあえず滅を殺すだけっていうの、別にゼロツーのままでもよかったのではと思うんだが、イズがいないと変身できない縛りとかありましたっけ。アークワンと共存する意味が今ひとつピンとこないんだけど、まあ久々にどうすんだろうと思いながら見ることが出来ているのでありがたいとは思っています。しかしなんだかんだで人間的な深みみたいなのが全然表現されてなかったアルト社長というキャラだから、やっと本気で悩み始めたのかという気もするし、サウザー課の課長に復讐してんのか知らんけど、そこだけドライバー壊すのちょっと面白かった。あと2週か…。