仮面ライダーゼロワン

サウザンド社長がパンイチになったり滅亡迅雷の4人がかりでボコボコにされたり1000%負けてないもんっていう回でした。1人でサウザーより強いメタルホッパーを倒せるのに4人がかりで完膚なきまでに叩きのめすアークさん半端ねえっていうか、サラッと出てきたけど亡のニホンオオカミライダー結構好きです。つうかライダーはかっこいいんですよねゼロワン。あと飛電の副社長っていうか児島がいい感じのキャラ感出してたけど、今までがクズだったのに現状が悪すぎるからっていきなり理解者感出してきて戸惑いしかないしテッテッテッテッテて鳴り始めたとき冗談だろって思ったよ。まあなんかそれっぽいクライマックス感出てきてるけど、こっちそんなに盛り上がってないからな。全てはアークの意思だからな。あとキラメイジャーの昭和いじりがきつくて立ち直れてないです。