仮面ライダーゼロワン

アルト社長死んじゃったと思っていたらみんな死んでしまった…と思ってたらイズがゼアでシミュレーションを重ねていただけだったので、ゼロツーが出てきてアークを倒したよという感じだった。イズのシミュレーションの中でサウザンド社長が1000%私じゃないって言ってたので細部にこだわりが出ているなと思いました。不破さんに力づくで開けるのとは違うんだよとか言ってるところとか。しかしまあアーク、淡々としておるよな。その気になったらシンギュラリティ起こしたヒューマノイドならどれでも乗っ取れそうだし、終わりがなさそうというか、もっと最悪の敵感が出てもよさそうなんだけどそうでもないんだよな何故か。あとなんかよくわからないもので命を奪っていくのもどうなのかな。理不尽さは出てる気もするけど。あとゼロツー赤いマフラーだと思ったら2だった。Zかもしらんけど。でも未来予測って前もやってたような気がする。