仮面ライダーゼロワン

イズがやられても代わりがいるもの…って思ってたけど、ゼアのなんかでもしかして復活出来ないのかな。ゼアのなんかって頭があれな言い方ですけど、ゼアにバックアップされてたら流石にアウトだよな。爆発しちゃうしな。そして滅が人間滅ぼすマシーンから人間の悪意を滅ぼすとか言い始めたのでなんかそういう感じの流れで最終的に落とすのかなって思ってたら、アルト社長の悪意でアーク化してしまうっていう、ゼロツーになったと思ったら2週くらいでアークになってしまったよっていう展開、今までのむちゃくちゃな展開というか、誰に何があるのかよくわからない感じもすべてが迷いの中であったのかとか色々ひっくり返ってくるような気がするようなしないような、あと3週で化けてくれるのかゼロワンよ…という希望が出てきた。あとサウザー課の課長どうすんだろ。