仮面ライダーゼロワン

久しぶりの完全新録ありがてえ…って感じではありますが、アルト社長、スマートスピーカーみたいなの作ってて正気かよってなったけど、まあAIだけにあれです。あれですね。仮面ライダーアークゼロはなぜ仮面ライダーアークじゃないのかと思ったけど、名前被りしてるのねキバのホリケンさんと。名前考えるだけでも一苦労な数になってきたんじゃないかライダー。正直強敵出てきても新フォームへの前フリなんでしょう…?って思っちゃうのはまあしょうがないことなんだろうけど、ゼロワンはイナゴフォームを結構長く使ってて好感持っています。棚橋のコスチュームイナゴみたいになってたし。あとは肝心のストーリーですがとにかく全部アークの意思!で済まされそうな気もしてきた。まあそれならそれでいいんだけど。とりあえずキラメイジャーの追加戦士回で色々度肝を抜かれたのでちょっと呆けています。