仮面ライダーゼロワン

サウザンド社長の改心回だったんですけど、今までがあまりにあまりだったから流石にちょっと無理なのでは…AIBOだけでは許されぬのでは…と思ってたんだけど、思い入れがなさすぎて別にまあいいんじゃないのっていう気持ちにはなれた。でもサウザーとメタルだけでアークに勝つのはちょっと難しいのではっていう期待感がなさすぎる組み合わせなのでな…。一旦負けてその技術力でもって新フォームだの新武器だので4対4くらいに持っていかないと勝てそうもないし盛り上がらんのではなかろうか。でも正直そこまで追い込まれてる感じも薄いんだよな。冷静に考えるとよそのライダーより人類やばい世界観だと思うんだけど。