仮面ライダーゼロワン

ヒューマギアの反乱というかちょっとしたデモみたいなの、もっとこう他にやり方あるだろという絵面なんだけど、ここに来て新フォームバンバン出てくるの、話が詰まってしまったせいで終盤に集中せざるを得なかったんだろうな。サウザンドももっと丁寧に裏返ってたんだろうなきっと。そんなことないかな。ないよね。雷はしれっと職場復帰してるし、亡は空気になるのかと思ったらやっぱり空気だったし、迅は復元できるみたいだし、滅が戦う理由なんなんっていう感じもあるし、こんなことなら4対4で代表戦やってさっぱり決着つけてくれたほうが良かったのではという気もしてきた。というか社長普通にゼロツーになれるのにアークワンになるし、人間と戦う時にゼロツー使って、ヒューマギアと戦う時にアークワンになるの、なんか必然性があってほしいと思うんだけどないんだろうな多分。説明する気もないだろうし。いやーついていけん。