仮面ライダーゼロワン

1000%の謝罪行脚の回。まあ流石にみんなかんたんに許してくれはしないっつうか、AIBO抱いてりゃかわいいと思ってんなら大間違いだぜという感じですし、見てる方も気持ちがついていかないし、更に雷までって都合良すぎないか必然性とか考えてるのかよ流石に罠とかであって欲しいと思ったらアークの差し金だったのでよかった、アークがしょぼしょぼのラスボスじゃなくて…って少しだけ救われたけど、やっぱサウザンド社長は敵であってほしかったな…。そう考えるとクロノス社長は偉大だったな。あれくらいヒートを買って欲しかったよ。色んな意味でそういう素養はあったと思うというか、ここからの裏切りを期待しています。あと初期フォーム好きおっさんから見てシンプルな仮面ライダーゼロツーがかっこいい…ってなるかと思ったら、メタルクラスタに馴染みすぎてて違和感しかなくてどうしようかなってなっています。どうもせんけど。